2022年11月26日土曜日

スライド丸ノコ

 スライド丸ノコを買いました。

中古のジャンク品です。


 オークションで4000円 クーポン200円

で3800円で直接取引しましたからこの値段で手に入れました。

 

オークション説明では

電源コード切断のため 一切確認できていません

ジャンク品でお願いしますとあります。

 

家に帰り 分解してみると

回転子を外してブラシを触ると

固着していて全く動きません。

叩き奥へ押し込むとやっととることが出来ました。

 

前の持ち主が、クレームを入れられるのが嫌で

コードを切断して持ち込んだんなーと

 

標準仕様から欠損部品はレーザーだけで

回転歯もそこそこのものがついており

現在は快調そのものです。

 

電源が入りませんのジャンクも物色していたので

良い品物が入ったと嬉しくなりました

 

 

 

0 件のコメント: