2022年11月26日土曜日

2022年のクラフト出店 その2

 2022年のクラフト出店 その2は

9月10日と11日の瀬戸品野

玄関横づけの会場は少し遠慮したいですが

ここはほどほど離れているので

ずっーと出店したい場所でした。

出店料が10000円のため ちょっとためらいが

 一日ごとに出店者が交替してよいかと主催者に確認すると

構いませんとのこと

 

お友達の ゆめはなショップさんに確認すると

いいですよと

 

ゆめはなさん 土曜日  タンク 日曜日と日を分けて出店することに

これで5000円で出店できることに

前日 夜にあめが降り会場を心配していましたが

工房タンクの場所は、入り口だったので少しじめじめするかなー程度

奥のステージに近づくとお店の前まで近づけないほど

二日目も一緒でした。

木曽福島で一緒だった方も3件確認できました

可児の靴屋さんもいらしていましたが

水溜まりが酷いので場所を変えたとのこと

コロナで出店者を絞っているのでなせる業なんですねー

 

 

 

ここは陶磁器センターの関係者

ここも関係者でしょうか
フリーマーケットの様相です
 

黄色が工房タンクになります
お向かいのピンク柄の店 付知にも出店されてました













 結構なお客さんが見えてます

0 件のコメント: