2022年11月26日土曜日

2022年のクラフト見物

 10月16日に付知レディースクラフトを見てきました。

 

木工作家さんの一人とお話を

何とその方 当日がクラフトデビューとのこと
いろいろと聞かれました。
会場のすぐ近く方で
あまり遠くまで出かけるかは分からない
で奥さんの実家は東員の近くで良ーく知っていられました。
出店料はちょっと記憶がありませんが
売上はそれ以上あったようです。
デビューで上回ればいい成績ですよね

被服関係の出店が目立ちましたねー
レディースということで
被服、ブローチ系の小物

店舗数が少ないのが
木工 陶器 ですか

お話しした木工の合い向かいに

瀬戸品野で通路の反対側にいた
小物の方が出店されていました。
春日井の方で
イーオンの影響で19号が大変混んでいて大変でしたと

売上はとお聞きすると
持ってきた商品の殆どが売れてしまいましたと

2年間開催されていないので
売れたんでしょうかと


 工房タンクも 妻の名前で出店できるかなーと

一度出てみたいクラフトではあります

 

 




















会場内にベンチがあるクラフトも珍しい









 

0 件のコメント: