2017年6月4日日曜日

百円クランプ

既に 後継商品が値上げされて販売されているクランプ
以前の商品は、非常に使える商品でした。

そんな情報を知ったのが、売り切れになる寸前
色々な店舗を回り 何とか4本手に入れることができました。





一番 右のクランプ バー部分に×印が

なーんと 締め付けられないのです。

ネジ部分のはめ込みが浅く、締め付けるとカチッ、カチッと山を飛んでしまっていました。

100円なのでこんなもんか と思い 何とか使えないかなー

そんな折 アイディアひらめきました。




ネジ部を金槌で潰したら使える!

でやってみました。

十分 使える範囲になりました。

クランプ 山が飛んでしまって使えないと思っている 百円ショップ愛好家の皆さん

捨てる前に、潰したら使えるかも


マイナーチェンジ(改悪としか思えない)したクランプ しかも200円だったような

従前の仕様で復活してほしいです。 

沢山お持ちの方 うらやましいです。

0 件のコメント: