2021年5月30日日曜日

玄関椅子

  色鉛筆を納品している京屋さんから

玄関椅子興味あるが、うちに置くとなるとケヤキで作らないと

なるほどお店のポリシーとしてケヤキにこだわって作品を作られており

工房タンクのリョウブではと


でケヤキで骨組み作るから座編みしてくれる??

と打診 いいですよと

京屋さんの作品に座編みをすることに

完成した玄関椅子がこちらになります。

 



出来上がって 妻に見せると

交通事故のリハビリに行っている隙に写真をとってこれいいなあーと

私が作った玄関椅子は、試し座りはするものの

ふーんと 全然興味なしー

座編みは私なのに なんでこんなに扱いが違うのでしょう???

ケヤキが部屋に違和感なく 鎮座すると


うんーーー


椅子持ってくるから私の作品も写真に撮ってと言って撮ってくれたのが




やっぱ 白木状態では 浮きますかねー

日に焼けてあめ色になるのを待つのもいいんでない

もう一つの椅子はシルバー椅子と名付けている椅子

こちらは 柿渋で着色しています。


春の八ヶ岳クラフトが雰囲気が良かったので

検索すると人気のクラフト

私のような半端者が出店する余地はなさそう


が 富士見フェスなる 今回初開催のクラフト

中央道挟んで八ヶ岳クラフトの反対側

ダメもとで応募しましたが はてさて

出店できれば 今回の椅子持っていきます(椅子メインで)


0 件のコメント: