2021年5月22日土曜日

八ヶ岳クラフト

 雰囲気のいい道路を進みます

会場近くに駐車場があるのですが
初めてのところなので第二駐車場にいれて

会場まで歩いていきます


第一駐車場の様子

普段は通り道になる道路上にも駐車しています



いざ会場へ

どんな雰囲気なんでしょうか


出展者の駐車場は、会場から歩いて20分ほどの美術館に置くとのこと

ただ 歩くのは大変なので 出店者専用の送り迎えのバスで送迎されるよう

主催者の意向で 緊急事態宣言地域からの出店はできないルールで

今回は30店ほどが対象となり80店ほどの出店です。

 

散策道路沿いとか

芝生の中とか

余裕を持った出店配置(30店出られても余裕で設置できると見ました)

狭い場所だと背中合わせの出店のところもあるのですが

ここの後ろは何もないので 荷物置き放題です
















 

小さい椅子が置いてある出展者が知り合いです
入り口が3か所あり
一番遠くから入ったので出店中止で出店されていないかなーと

奥まで入っていくと見慣れた椅子があり 出店されているんだー

お客さんが見えたので 一番奥まで行

帰りにテント奥で雑談


このコロナ禍で昨年から今回が初めての出店と 売る場所がなくて

困っていられました。

 

お話の中で 唐突に 事故にあわれたそうで ぇっ

なんで知っているんですか?

たまーに ブログ読んでますと

また一人 読んでいただく人がわかりました。

読んでいただき ありがとうございます。



0 件のコメント: