2019年10月22日火曜日

水郷パーク クラフト

19日は雨が予想されていたため、自主出店中止の連絡

当日は東谷山ほどの雨ではないようで、お客さんの入りもほどほど

20日は6時前に出発 下道で水郷へ 100分ほどで到着
20日は一番乗りで門に陣取りました。

早々と用意をして 朝のミーティングへ

昨年と違い ホールの出展者少ないなーと思い
外のテントを見渡すと
ケヤキ広場   昨年より2店ほど少ないのかなー
リサイクル広場 こちらは4店ほど少ない
太鼓橋広場   こちらも4店ほど少ない
風車前広場   こちらは劇的に少ないです 5店ほど少ないような

外の出店者は天候が悪いときは、出店中止ができるので
少ない理由は、これかなーと思えるのですが

室内出店は、天候不順では 中止できないので
水郷パークで出店者調整が働いたのでしょうか。

かなりの応募があるようで、出店を遠慮していただいている様子です。
来年から 振り落とされるかも

肝心の売り上げですが、地元でほかの行事があるのでしょうか
お客さんの入りが少ないと、皆さんのボヤキが
私は、かろうじて坊主を免れましたが、
坊主の方 いらしたんでしょうか?





リサイクル広場の入り口右

リサイクル広場 右側から駐車場が見えます
多くの車があります お客さんはどこへー?


リサイクル広場 左奥



リサイクル広場 左側





リサイクル広場からケヤキ広場を見る

太鼓橋広場



太鼓橋上から風車横を見る
写っていない出展者はいません
奥に見えるのが、出店者専用駐車場になります



風車横 同じ目線で

風車横から見る
太鼓橋広場と
ケヤキ広場




工房タンクのブース
26日27日の大野市のクラフトの予行準備で
机一つで展示しています
大野市はこの時期天候不順なので
手前の犬みたいなの 削り馬です

もう一枚ケヤキ広場です。
工房タンクのお隣さんです


0 件のコメント: