2017年5月23日火曜日

ベビー&キッズクラフト報告


ハウジングセンター催し物の一つとして開催され
おまけのおまけという感じでした。
お目当てがクラフトでないため皆さん売り上げはよくないようでした。
やはり 出展料が無料なのでただいま売り出し中ということでしょう。

詳細報告
 道が混んでいると思い、少し早めに出発すると道がスキ スキで
 予想外に早くついてしまい、
 まだハウジングセンターのスタッフがテントを組み立てていらっしゃいました。
 場所と駐車場は離れておらず又搬入後の車移動もなく大変助かりました。
 出展者は13件 私の隣は さくらぐも さん 日本手ぬぐいを売っていらしゃいます
 朝から強風が吹きまくりです テントが吹き飛ばされそうです。

 お客さんは、よちよち歩きから年長幼稚園ほどの子供さんがいるファミリーがほとんどです。
 私の出品は 見ていただくだけで 売れるまではいきません。
 売り上げは限りなくゼロに近いものでした。

暇なので 椅子に座って屋根を見ると なーんと 外れています!!!
スタッフを呼んで修正していただきました。









私のブース写真
奥に さくらぐもさん の日本手ぬぐいが見えます



0 件のコメント: