2018年6月18日月曜日

新しい道具

木曽三川水郷パークは普通のカートに積み込んで移動しておりましたが
帰りに少し太鼓になった橋でのこと
重いカートで登りきると、その先下りへ 
ポールが行く手をふさぐように立っており、カートがひっくり返りそうに
出店者さんの手伝いもあり、何とか大ごとにならず
ってなことがあり、
フリマにあるかなーと  ずーっと狙っていたキャリーカート
出品がないので アマゾンで購入


ドッペルギャンガーの骨組みだけを購入
このときは 今と比べると大変安く購入させていただきました(4400円位)

荷物運びだけではもったいないので テーブルとして使えるように工夫

底板がないと何も載せられないので
真ん中の出っ張りを回避するための穴をあけて 荷物が載せられるように

アルミテープと高さを合わせるための下駄

隣のアルミテーブルと高さがあっております。
で荷物運びと展示台の2役です。

木曽三川公園センターのクラフトで帰りの駐車場まで
キャリーカートで、一般のお客さんが帰られるのを待つことがなく
撤収できた タンク なのでした。

追伸

アルミテーブルもヤフーオークションでの出物でしたが
脚をしまうときに使用する固定具がないため 竹で自作しております。

0 件のコメント: