2019年5月6日月曜日

ひなのクラフト報告

大変遅くなりましたが、ひなのクラフトの報告になります。

遅くなった原因
   3月の20日過ぎから17日間とゴールデンウィーク10日間
   とある場所のクラフトに連続で出店しており 
   その間に、木曽三川公園 水郷パークにも出店しておりました。


ここを入ると受付になります。


 玄関で受付してから、出店場所への移動


 角地がタンクの出店場所です。
昨年より 少し上になりました。



 朝から 曇っておりましたが
まさか 雪までふるとは でもお客さんは 雪にもめげずたくさんいらっしゃいました。

タンクとして よい方の部類の売り上げです。

そして ここは色鉛筆を収めている京屋家具屋さんがあり 50本収めてきました。

0 件のコメント: