2018年8月11日土曜日

大垣クリエーターズパーク

大垣クリエーターズパークに申し込んでおりまして
出店可否連絡を待っているも、なかなか連絡がこないため
7月20日の締め切りで、いつまでに発表するのか募集案内にありません。

8月6日に

”クリエーターズマーケットに申し込みさせていただいた 工房タンク と申します。
 他のクラフトフェアの申込期間の関係もあり 出店可否がいつ頃になるか お教えくだ さい。”


と問い合わせし、結果が8月10日にありました。


”おおがきクリエーターズパーク出店申込者 様



 納涼の候 ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。

  このたびは、おおがきクリエーターズパークにお申込みいただき、
  誠にありがとうございました。今回のイベントには、募集店舗数を大幅に
  上回る数のお申込みをいただきました。

  厳正なる選考の結果、残念ながらご出店いただけないことになりました。

  ご希望に添えず大変申し訳ございません。



  今後、キャンセルが発生したタイミングで、
  ご連絡をさせていただく場合がございます。

  何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。”





 と落選の報告が
 すぐに、出店者一覧を確認すると

 知人のお店が どこにも見当たりません。
どうも今回は、大垣近辺の方を選んだような気がします。

0 件のコメント: