2018年7月27日金曜日

秋のクラフトフェア その2

つう工房さんホームページの出店者募集のページばかりを見ておりましたが
リポートを読んでみようとホームで確認していると

第14回てらまつりアート&クラフトフェアー」出展報告
(2011.10.22~23)


場所はどこかなーと検索すると お隣の 福井県大野市
ここは スキージャム勝山でやっておりました 熱気球のアルバイトでよーく通った場所
何かご縁があるのかなーと

グーグルマップのストリートビューで一番良かったカットになります。



奥方向が寺町通
手前の通りが7間通りです


募集要項は  リンクを貼りますので そちらを見てください。
オリジナルのページはなく、つう工房さんを間借りしているようです。

募集要項で 気になったことがありましたので 

問い合わせした内容 


1. 街中での2日間にわたる開催ですが、1日の終了後 
  撤去する必要がありますか
2. お寺の本堂を宿泊所として開放していただけますが
  布団を借りられる方以外は 寝袋で寝られるのでしょうか
3.  第21回 てらまつり☆アート&クラフトフェア☆実施要項の
  6番目の項目 出展料に
お申込みをいただいた方から順次、申込書の宛先に郵便振替用紙を郵送させていただきますので”
とありますが、出店可否は先着順なのでしょうか
4. 第21回 てらまつり☆アート&クラフトフェア☆実施要項 の
  申込期間の平成年が29年となっています


回答


1:2日間通行止めにするので、そのままシート等をかぶせれば、OKです。
2:そうです。
3:その様な事は有りません、応募は100店舗ですが、増えても出店場所は確保します。
4:30年度の間違いです。


上記内容で返事をいただきました。


問い合わせしたのが 朝の9時 で 返事をいただいたのが 夕方5時
素早い対応 感心しております。


自動返信メールでしばらくお待ちくださいのメールをいただくも
なしのつぶてのところから
返事はいただけるのですが ずーッと後とか
実に色々なところがありますねー


工房タンク 出店 迷っています。

0 件のコメント: