2018年1月28日日曜日

ひなのクラフト 申込しました

ひなのクラフト(3/18)に恵那市岩村で開催予定に申し込みしました。
締め切りが今月31日なのにホームページに何等の情報が載っておりません。

あまりに心配になったので 以下の問い合わせをしてみました。

” ひなのクラフトについて 確認させていただきます。
 締め切りが迫ってきておりますが、
 未だにホームページに情報がアップされておりません。
 私は 既に申し込んでおりますが、本当に開催されるのかなー?
 一抹の不安が隠せません。

 以下の事項について 確認いたしたく連絡申し上げます。
 
 1. 開催されるのでしょうか 以下開催されるとして
 2. なぜホームページにクラフトの情報が載っていないのか
   わたしの見るページがずれいるかもしれませんので 載せているページをお教えく   ださい。
 3. 私の場合、申込書は郵送していただいたのですが、申込書がダウンロードできる    ページをお教えください。
 4. 今回で6回目ですが、過去の状況を載せていただくことは可能でしょうか

   よろしくお願いします。”
 
返事をいただけると うれしいですが どうなりますか
 
最近の木工作品は


 


両方ともに 鍋敷きになります。

0 件のコメント: