2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あけてから じっーとしていましたが、そろそろすいたのかなーと

長久手のikeaに行ってきました。


午後4時ごろの様子 まだ入場制限をしておりました。

駐車場からシャトルバスでリニモ公園西駅へ そこからは徒歩で

バスはマイクロ4台運行されていました。

店内は、夜祭のような 人波に流されて移動している感じです。

今年の開店から2日目なのでこんなんでしょう。


木工は、 ひょんなことからいただいたキンモクセイの肌が

異常にすべすべしており、何とかならないかなーとただいま作成中です。

0 件のコメント: