2017年9月26日火曜日

木曽三川公園センターハンドメイド出店決まりました




リンクですでに報告の通り、出店が決まりました。

以下その時の経過報告になります。

締め切り(9月10日)の前日に応募しましたが、参加希望者がいっぱいでどうなるかなー

9月15日の発表が待ち遠しく 首を長ーくして待っておりました。

ホームページに決定の文字があると 

早速検索 下の方にありました。 出店かと喜び半分、不安半分です。

書類が郵送されてきました 内容確認すると ちょっと心配なことが

以下とにその時のやり取り


1. 二日出店予定ですが、初日終了後の荷物置きは、自己責任で置いたままにできないでしょうか。
 事故責任で置いていただくのは、かまいません。
2. 工房タンクの出店場所はe-12とありますが、地図に該当場所がありません  何か理由があるのでしょうか。
  印刷時に、Eの10~15まで、番号が消えてしまいました。すいません。
  後日、正しい用紙を郵送いたします。
3. 木曽三川公園センターに車中泊できる場所はありますか。
  木曽三川公園内に、車中泊できる場所はございません。
4. 車にて搬出の場合、17時からとありますが 積み込み時間は  どれぐらいを予定されていますか。回答よろしくお願いします。
 出店者の方の車が全部出てから、門を閉めます。



と返事をいただきました。

出店者に気を使っていただき大変ありがとうございます。

車中泊も認めていただくと大変ありがたいです。

車中泊は  立田ふれあいの里  でしようかな

困りますと言われたら、

鯉釣りの車がとまっている河川敷で仲間に入れてもらおうっと

工房タンクも 鯉釣りが趣味ですから
 


で作品の取り扱いをどうしようか

そのままにしておくのもなんだし、試しに片付けてみるか

手始めに

大工道具入れを作品の持ち運びに使っているので

蓋の裏に、内容物を書いたメモを張り付けます。 これで散らばることがありません。

展示用の棚を横にして道具入れにしまった後、棚の内側に入れ

シートをかけて縛り付けると これがいい塩梅 これでいきますか



追伸 ちょっと気になったので 出店される人って何人?

 公園が用意するテントの方 22店

持ち込みテントの方      22店

確か 募集と違っているよーな


 公園が用意するテントの方 24店

持ち込みテントの方      40店


工房タンクは出店者が少ないので出店できるような気がします。

出店できることはありがたいので2日間楽しんできまーす。

0 件のコメント: