2024年5月19日日曜日

百年公園スプリングフェスティバル(2024)

 5月18日、19日に開催されましたクラフトの報告

北側入り口で開催されます。

今年は、入り口の右側通路の工事があり、簡易道路がついていたため

水路部分がだいぶ狭くなっていました。

ここは、百年公園に散歩の方が多くみられ

駐車場は、満タンなのにお客さんは ちらほらです。

 

昨年は、ステージイベントがトラ作で仕切られており、

入り口が固定されていたため、入り口付近に設営されていた出展者

はお客さんの目に留まりやすかったですが

今年は、トラ作の仕切り等は一切なかったので

どこからでもステージイベントに参加できました。

18日はとても暑く椅子に座っての観客よりも、木陰のベンチから見物の方が

 

設営に関しては、窓口3メートル、奥行き2メートル?の半端なサイズのため

テントの足を植え込みに入れられて道路のはみだしを少なくして見える方も

工房タンクも 植え込みに入れてました。

ケヤキの下の影になる部分での設営でしたので一日涼しく過ごしました。

 

パトカーと覆面パトカーが
乗り込んで写真が取れるようです
残念ながらナンバープレートには覆いが
 

東側駐車場も
西側駐車場もいっぱいですが
お客さんはどこ?














隣のクラフト仲間
ゆめはなショップさんからシェリーメイ?がやってきました
ちょうどいい感じ 


一番奥がキッチンカー




 


0 件のコメント: