2023年11月8日水曜日

くらふとフェア蒲郡

 くらふとフェア蒲郡に出店しました。

お客さんが多いのと、風が強いことを聞いていましたが

まさにその通りです。

一日目は、そこそこの風

二日目が強風です。

テントが心配でトイレにも行けません。

テントが折れないように風上方向に物干しざおの補強を2本して

さらに斜めに紐を張りテントが倒れないようにしました。

 

あまりの風の強さと

お客さんの多さに圧倒されて 会場の写真が取れませんでした。

 

一日目の午前中に、母の形見の品の椅子の藤が切れてしまい座れません

どうにか座れるようにしてほしいと

ここでは無理と断るも、なかなか引き下がっていただけません。

キレイにはできませんよと一押しして直すことに

品物として持って行った鍋敷きを分解してペーパーコードを用意して

直すこと4時間ぐらい 何とか座れる状態に

これで会場の写真が取れません。

妻が言うのに かなり必死な形相で直していたよと

 

 

斜め方向に引っ張った紐と物干しざお






 

0 件のコメント: