2018年5月24日木曜日

手甲注文

昔 はまっておりました趣味にアユ釣りがあります。
ただ、手の甲が日焼けすると 発疹がでて痒くなるので
日焼け防止に何かないかなーと物色していると 
ありました いまはないアルファビックという会社の手甲が
これを5つぐらい購入してだましだまし使っていたのですが
かなりよれて 次を物色していたら ありました。


なんと1580円 で 即 4つも購入してしまいました。
送料は270円

さてさて 使い勝手はどうでしょうか アルファビックが気に入っていたので


実は、先日の木曽三川公園センターのクラフトで
荷物を降ろした後、車を駐車場に移動し 会場までの間に
右手の手甲を落としてしまったのででした。

駐車場からの道を探すも見つかりません。
ダメもとで センター職員に 残った手甲を見せ 落とし物の届けがありましたら
とお願いしました。

なんと 昼少し前に 職員の方が 届けてくださいました。
拾われて届けてくださった方、職員の方 大変お世話になり ありがとうございました。

もう手甲の予備がないので大変助かりました。

こんな理由もあり 即買いしたのでした。

0 件のコメント: